人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白黒ウサギの自由帳



大変な一日だった・・・

大変な一日だった・・・_f0067575_20373576.jpg

今日は忙しい一日でした。
ばぁちゃんの入院先に行くとたたき起こされ、ばぁちゃんが思ったり元気そうで安心したり、
どうやら我が家でいっしょに住む日がとうとう来たようで、かわりにばぁちゃんの家に
自分が住むことになりそうで、荷物整理をしなきゃいけなかったり、
まぁ一番の問題は貯めた漫画を整理しろとの命令がでたことでしょうか(おいおい
大学の入学式も近くなってきてますし、あ~健康診断があるんだった。

とりあえず、第二回人気投票応援イラストとして描いたんですが、
けっきょく没にしたセイバーさんです。頑張って描いたですけどね。
友人からえらく評判が悪かったです。いや、自分で見てもセイバーさんに見えない無いけど(汗汗
どうも、武内さんの絵柄と自分の絵の愛称は悪いようです。好きなのにな~
とりあえず、めげすに精進します。

ちなみに人気投票は、1 士郎  2 セイバー と入れました。
いやぁ、正義の味方は大好きですよ。自分(おい

Aaaaaa、ハガレン新刊を買い忘れたぁorz
by yagisunao | 2006-03-22 21:08
<< どこいっちまったんだぁ 忘れすぎだろ・自分・・・orz >>


暇なときに描いたラクガキ記録

by yagisunao
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧